My Pathetic 作文

By Cubie - June 03, 2008

ホイアン (Hoi An)  は ベトナム(Vietnam)の 小さくて、古い 町 です。小さい 町 ですから、空港 と 電車の駅 が ありません。でも ホイアン (Hoi An) へ いったら、簡単 ですよ。まず ハノイ(Hanoi) から 電車で フエ (Hue)  へ いきます。フエ (Hue) から ホイアン(Hoi  An)まで バス で 4 時間 かかります。

ホイアン (Hoi An)は きれいだし、静かだし、それで 有名 です。いくら 便利じゃない でも、多くの 人 は ホイアン (Hoi An)  旅行します  いきます。 昔、ホイアン (Hoi An) は 大切 な 港です。たくさん の 船 と 商人 は いっきました いったんです。中国 や 日本 など からきました。それわ 日本と中国 の 古い ビル が あります。有名 な 日本の橋 も あるんです あります。その橋 は 1590 年 できました。

いま、ほかに 旅行 場所、旅行者 は ホイアン (Hoi An)  へ 買い物します ホイアン (Hoi An)  で 買い物できます 。 いろいろ 物 が あるん ありますから  とくに テーラードスーツ (Tailored suit)。なんでも いろいろ な デザイン が コピーできます。

まい がつつき の 十四か は お祭り が あります。乗り物 は 使えません。自転車 しか のりません。
時間 あったら、ホイアン (Hoi An)  いっかない でしょう か へ いきませんか?


Side note: Sensei must've listen to some very good classical music when reading my 作文

  • Share:

You Might Also Like

2 comments

  1. wahhhh... at least can write composition dy... i cannot write composition yet.. = )) kanji n vocab not enuf...

    ReplyDelete
  2. hahah... but its full of red colour :P

    ReplyDelete